2020年5月5日火曜日

S20 HC GR146~147 GEM UP RUN&3人GR142クリア(Rank8)

メインGEM上げの為、MetaパーティーでGR146~147 RUN


GR146は中域MAP連発で1発クリア、GR147は2回目に途中広域MAPが出てクリア。WDフレのスペックが高いという事もあって、中域~広域MAPが出てMobの種類がある程度良ければほぼクリアできる手応えです。

GR147でGEM上げ5連敗だったので、もう一度GR147クリアして無事メインGEM3つ148に。

続いてMundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarbパーティーでGR141プッシュ!


フロア4まで走ったけど、Act1広域森MAPが出て無事クリア!
MAP厳選すればまだまだ上狙えますね。


PL2400到達!
シーズン20開始53日目での到達は、シーズン19の63日よりも10日早いペースです。


US HC WDソロリーダーズボード状況はこんな感じ。
昨日フレになったHeadCrack@nCgがさっそくGR136クリアでRank1になっとります。ただ、Rank2の絶対王者DyS@nCgは、装備の半分ぐらいがノーマル品で、Augment GEM無しというふざけた装備での記録、、Rat Run回し続けているからAugment GEMは余っているだろうし、AI品でサブ装備ぐらい持っているでしょうから、完全に「あえて」しょぼい装備で記録残しているのでしょう。
おそらくその内GR140+の記録で一気に突き放しにかかるんじゃないかと思います。

Rank3のSoloVega@nCgも着々とPL上がってますし、Rank4のBrokenString@nCgもPL4000台に届く勢いで、キャラスペック的にGR140+クリアしてくるでしょうね。

WDソロリダボのシングルランカーボーダーラインは、このままだとGR137+ぐらいになりそう。nCgとHandHのPL3500+の高パラゴン勢が驚異ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿