2020年5月15日金曜日

S20 HC レイテンシー真っ赤DAY!

今日は、21時~23時まで、ずっとレイテンシーが悪い状況が続く・・・・


平均500前後ぐらいで、定期的に1000を超える感じ。
スクリーンショットでは1472ですけど、最大2600超えた時はまったく動かなくなってプロックしてしまった(苦笑)

さすがにここまで悪いと、zBarbと言えど、まともな動きが難しくなります・・・

とりあえず多少動きが悪くても何とかなるGR129 RUNを行い、23時過ぎたらレイテンシーが160ぐらいに落ち着いたのでGR139 RUNに切り替えましたけど、今日は特に回線が悪かったですねぇ、、、新型コロナウイルスの影響でトラフィックが上昇しているのが原因ならば、いずれは改善されるのでしょうけど、単純に近隣においてNTTの回線使用者が増えた事が原因なのであれば、すぐに解決するのは難しいかもしれませんな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿