2020年5月6日水曜日

S20 HC GR148 GEM UP&Mojoにリフォージ素材全て突っ込んだ結果・・・

メインGEM上げ目的でGR148プッシュ!


広域MAPが出てエリート5パック処理する場面が2度あったけど、次のフロアがロング下水×2とかで、意外にも苦戦、、、敵もプログレスが悪いMobばかりでしたね。

それでも、Act5バトルフィールド広域にMob大量MAPを引いて、エリートを引っ張りつつ処理し、フロア2が下水だったけど、Conduit Pylonで3パック+次のフロアで1パック(最後若干ライフ残りましたが)処理し、RG戦でPower Pylon残しもあって無事クリア。中域MAP+プログレスが伸びるMobを2フロア続けれれば、クリア出来る手応えではあるけど、通路系MAPが続いてしまうとさすがにこのくらいのTierだとキツイです。


セコセコBountyやって集めた素材260個をMojoに投入!
220個ぐらい使ってやっと合格点な奴が出ました。CDR5%、CC8%と共に最低値ですけど、必ず付くマナリジェネを消せる良品はなかなか出ないですな。


SB+15%を付けようとリロールするもなかなか付かず、、
14%は5~6回出てるんですけど、15%が出ねぇ!
無心でやり続ける事リロール費用1回3000万G・・・黄色素材が底ついた・・・


金も少なくなったのでフレ達とAIパズルリングを周回し、金&素材集め!
集金装備なので1周で10憶ぐらい入ります。


そして再度リロールチャレンジ!
リロール費用1回4000万G超えたあたりでやっと15%出ました!
残るは、Mundunuguの肩でINT、VIT(Armor)、CDR、RCRなAI品と、Ring(Compass、RoE)、AMU(Traveler)の4箇所。Ring&AMUはノーマル品なので、AI品拾うかプライマリーが揃った奴が欲しいっすねぇ。

夜はフレ達とMetaパーティーでGR134~137 RUN!


ログイン人数が多い日はMetaパーティー2つ稼働してます。
複数キャラ出せる人が多いので、メンツの組み合わせで困る事は少なくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿