2020年5月11日月曜日

S20 HC WDソロGR132プッシュ

寝る前にちょろっとWDソロGR132プッシュ!
GRキー消費10個。


フロア2でConduit Pylon使いプログレスを3分ぐらい貯金作るも、その後、通路系MAPが続き気づけばフロア8まで走ってました・・・さすがにこれじゃクリア出来ないですね・・・


フロア1が広域MAPだったけど、数少なめのBOGAN(チャージしてくる奴) MAPだった事もあってプログレスがあまり伸びず、、その後も微妙なMAPが続きますが、それなりに雑魚Mob倒せばプログレスが伸びていく展開。だた、Pylon運が無くてConduitやPowerが出ず。結局2分ぐらいしか時間残せずにRGを沸かすも、さすがに倒しきれずに30秒オーバーでした。


RG倒すのに2分30秒ちょいぐらいだったので、3分あれば間に合う手応えですね。

最初、ダメージスケールチェック兼ねてRank2狙いのGR137を何回かやりましたが、少なくとも広域MAP+雑魚の種類が良な奴引かないと厳しい手応えでした。ただ、やれない感じではなさそうなので数こなして超絶MAP引くしかないですね。

GR132は、やってればその内クリアできちゃう感じの手応えでしたので、まずはGR132の記録を残してから、GR137を狙う事にします!

0 件のコメント:

コメントを投稿