2020年5月30日土曜日

PTR NS HC WDソロGR125クリア(Rank1)&S21 SC DHビルドテスト

今日は、用事があって帰宅が遅くなってしまったので、ちょびっとだけPTRをPlay!


NS HCのWDソロRank1がGR124だったので、とりあえずGR125をさくっとクリアしてRank1 Get!

Blog編集して気づいたけどPet Gem装備しとる(笑)
Pet Gemの代わりはZeiかPeinでしょうね、、

ペットマスクの代わりは、レオクラ、ストロングアーム、APD、フロストバーン辺りで選ぶ事になりそう。




PL4700のスペックなのでシートDPS650万ありますが、SBのPhantasmルーンにペットダメージが乗らなくなったので、ペットマスク+200%とPet Gem+60%を失う事に・・・

GR125はGEM1個無駄にしてても楽勝だったけど、GR130+クリアするには、それなりに広いMAPを狙うしかない感じ。詳しい計算式は分からんけど、Reditか公式フォーラムのどちらかにGR-8って書いてあったので、そんぐらい弱体化してるって事でしょうね。


その後、フレ達とS21 SCで新Setの感触チェック!
まだ、情報収集もしていないので、MetaのDPSや新たなzキャラになり得るのか?分かりませんが、とりあえず2分毎にランダムに種類が選択されて発動するシーズンBUFFは、戦略を練るのが難しいので、完全に竜巻連発を狙う運ゲーになっちゃいそうです。
プログレスで発動したシーズン19の方がスタックを引き継ぐ技で何回も発動させる事が出来たので楽しめましたね。

数日中には、Twitchで配信しているPTR職人達がビルドのポテンシャルを分析する事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿