2020年5月28日木曜日

S20 HC nCg MemberとBounty&Meta GR RUN&GR146~147 RUN

nCgの1軍メンバーであるDeux&DySと一緒にBounty Run!


一緒に参加したフレも、そして俺もBountyのクリア速度はそれなりに早いハズですけど、DySのActクリア速度が尋常じゃない!3~4分台で5箇所全てクリアしちちゃう超絶Speed!釣鐘Monkビルドでしょうけど、機動力を最大まで上げたセッティングなのでしょうかね?

最低限一つのAct(5箇所)は自力クリアしないとっていうプレッシャーが!w
まぁ、一番手間のかかるAct5をDeuxがやり続けてくれた事もあるので、Actクリアのノルマはこなせたけど、ちょっとでもモタついたらアウトだな。。

Bountyは平均7分台でクリアしちゃうペース。早い時は6分台ですね、、
10分切れば早いという感覚でしたが、クリア速度の次元が違う・・・

確かにBounty用ビルドにしっかりチューニングしている訳じゃないって事もありますが、クリア速度を求めるなら釣鐘Monk>UE Multi DH>WW Barbの順なのかも。

ハードコアのPub Bountyクリア時間は、平均12~15分ぐらい。
手慣れたフレ達とやるBountyは、9~11分ぐらい。
一握りのトッププレイヤー達は、6分ぐらい。

効率が全然違いますねぇ。


その後、Meta GRする事に。俺はzMonkで参加。
VC使うけど、英語が簡単な単語しか聞き取れず、細かい指示が分からん・・・
まぁ旗落とした床にサンク張る動きは一緒だけど、戦う場所が微妙に違うのと、結構な頻度で旗を落としてくれないので、サンク張る場所に迷ってしまう場面がちらほら。

GR144 RUNでしたけど、何とかDPSキャラ達殺さずに乗り切って一安心(苦笑)

USハードコアシーンにおいて、現在3番手勢力となっている我ら日本勢(HxH&JP)ですが、「nCgにみんなまとめて入らないか?」というお誘いを受けました。
これはまさに、M&Aか!?

HandHのClan MasterであるFivebooksからもよく勧誘が来ましたが、nCgもMeta RunこなせるMemberの獲得に動いているようですね。


夜はフレ達とGR146~147 RUN!
ちょいと高めのTierですけど、WDフレの火力が高いのでRUN出来ちゃいます。
Oculusを発生させる動きは、雑魚倒し過ぎちゃう場面も多々ありますが、GR146のエリートを一撃で倒す火力が出るので、かなり強力ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿