2020年5月8日金曜日

S20 HC GR139 RUN&Diablo 2:Rebirthのリーク情報

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR139 RUN!
俺はzBarbで参加。


PL2500超えたのでそろそろソロプッシュもやり始めようかと思ってますが、夜はレイテンシーが不安定になりがちなんですよね。今日はUSサーバーがダメでAUサーバーが比較的安定してましたけど、日によってサーバーや時間帯が変わるので予測が難しいっす。

来週ぐらいにはPTRが始まるんじゃないかと思いますが、DIABLOⅣの情報はピタっと止まっちゃいましたね。

ブリザードの財務報告会でDiablo Immortalの開発は継続中であり今年の夏頃にアルファテストを実施する予定との発表があったようです。さらには、Diablo 2:Rebirthの開発が行われており、今年の年末(第4四半期中)にリリース予定とのリーク情報も出てきました。(ソース)、新型コロナウイルスの影響によりBizzCon開催されるかどうか分かりませんが、開催されるのであればDIABLOⅣではなくDiablo 2:Rebirthの発表が目玉になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿