2020年5月31日日曜日

S20 HC GR142 RUN&PTR NS WDソロGR127クリア(Rank1)

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zMonk、zBarbパーティーでGR142 RUN!
俺は久しぶりにMundunugu SB WDで参加。


久しぶりだと、仕込みの操作がおぼつかない・・・
何回かやるにつれて、慣れてきましたけど、定期的に操作してないと忘れちゃいますねぇ、、

寝る前にPTRでWDソロGR127プッシュ!




PL4700のキャラスペックなのにGR127が結構キツイ、、、
フロア6まで走ってAct5シルバースパイア&サキュバスだけど数大量でプログレスを2分ちょい貯金作って、雑魚沸かすRGが湧いてくれて何とかクリアって感じ。

S21だとシーズンBuffがあるから、NSよりはクリアできるTierが上がるでしょうけど、それ考慮したとしてもPL2500ぐらいでMAP選びのガチプッシュでGR125ぐらいを狙う感じでしょうかね?

LoD Dasrtsビルドとそれ程変わらない感じなのかもしれませんね・・・
ダメージ比較する為にDartsでGR127やってみようかな。。


このままじゃソロ最弱キャラになっちゃいそうだけど、NS SCだとPL10000+な方とかが、GR140+クリアしてるので、このままで問題ないと思われちゃいますね・・・

2 件のコメント:

  1. pl5000でgr130という方針としてはちょうどなんですけどね...面白いptメタだったのに残念です。

    返信削除
  2. ども:D
    S21のMetaは、Trash Killer(雑魚処理)がLoD Nec、RGKがDHかSaderになりそうですね。
    Necは複雑な仕込み作業が無いので、鎌振っているだけの単調なRUNになっちゃうかも・・・

    返信削除