2020年5月4日月曜日

S20 HC GR140~145 RUN&BountyでHead Crack氏と遭遇

今日からGW休み!
Bazooka WD、Aesis HF Sader、zMonk、zBarbパーティーでGR140~145 RUN!


メインGEM上げで、少し高めをまわしましたが、DPS役のフレが強い事もあって平凡MAPでも失敗無くこなせましたね。


フレ達とBountyをやるも1名足りないのでPubに開放してたら、WD専業でソロリーダーズボード上位常連のHead Crack@nCg氏が登場!彼はBountyもWDでやってるみたいですね。

Bounty終わりにWis頂いて少しお話しましたが、英語力の無い俺はGoogle翻訳で対話(苦笑)
昔からWDリダボ上位で争ってきた関係だけに、俺の事をライバルとして意識してくれているようです。
先日パーティーGR150クリアしたので、本格的にソロプッシュ再開するそうですが、現在既にGR136クリアしてるので、プッシュはGR138+でRank1狙いの模様。

これまで彼は大手Clanに属してなかった事もあって、PLが俺と同じぐらいでしたが、今季からnCgに加入して高GRガンガン回しているみたいなので、PL高くなるとかなりの強敵になりそうですな。


まだシーズンジャーニーのGUARDIAN取ってなかったので3つ目のConquestを消化。


夜もMeta Run!
俺はzMonkで参加。
WDのフレもだいぶスペック上がってきてGR129は楽々ですね。GR134も普通に行けちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿