2020年5月26日火曜日

S20 HC GR139 RUN

Mundunugu SB WD、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR139 RUN!
俺はzBarbで参加。


Saderのビルドがシーズン終盤、HammmerでStricken溜めるタイプから両手フレイル&Endless Walk Set装備で火力上げるビルドに代わってきたので、フレが早速プレイテスト!

Zodiac Ring装備しないのでアカラットによる変身がCD維持できず、必ず10秒ぐらい隙間が生まれるので、その間Endless Walk Setの移動時にDR+50%を効かせ続けないとプロックしやすくなっちゃいますが、RUN中プロック無しでしたので、ハードコアでも問題なさそうです。ちなみにGR139のRGが1分以内で倒せちゃいます。

PTRは水~金曜日ぐらいかな?
前評判ではNecが強いって言われてますね。DHは、Speed Run向きか?
WDとSaderのNerfによりMetaがどう変化するのか?
バランス修正が入るのは毎回の事ですけど、少なくともPTR1週間ぐらいである程度の結果はでる事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿