2021年11月8日月曜日

S25 PTR MonkソロGR150のクリアタイム1分50秒!&S24 HC WDソロArachyr Set GR127クリア(US Rank1)

S25 PTRは、間違いなく修正されるであろうソウルシャードの超絶効果によって、WD以外のクラスは早くもソロGR150クリアしちゃってます。


MonkソロはPTRで良く見かけるBot野郎のQuento@ZD君がPL3000超えのキャラでGR150を1分50秒でクリアしてます・・・


DHソロもGR150を3分台でクリアしてますね。
両手に武器装備できるクラス(Monk、DH、Barb)は、バグでソウルシャード2つ装備出来ちゃってますので記録が凄まじいですけど、片手装備のNec、Sader、WizもGR150クリアしてます。


WDだけは、現在GR140がRank1の記録と、他クラスと比べてかなりDPS不足な感じです・・・Buff Plz!!


PTRは色々と修正が入るでしょうから、再プレイテストは修正後ですね。
とりあえず、S24のWDソロGRプッシュ!
Arachyr Setの記録がGR125と低かったので、GR127プッシュしてクリア!
通路系MAPじゃプログレス赤字でクリア出来ないぐらいの手応えで、GRキー60個も消費してやっとクリア。。GR130狙おうと思いましたが、ガチプッシュになってしまうので、とりあえず抜かされるまでは、この記録でいいでしょう。


キャラスペックはこんな感じ。
装備が極まっておらずエリアダメージが90%しかない、、Firebatビルドはエリアダメージをがっつり乗せないと火力が出ません。


Rank2の方とは、まだTierが9離れてますが、WDプレイヤーのStughi@HandH氏(PL4000+)が全Setプッシュしてくる場合は、今の記録じゃ簡単に抜かされてしまうでしょう。

Jade Setも記録がGR126と低いので、128~130ぐらいクリアしとかないと・・・
メインビルドのMundunugu Setは、GR143ガチプッシュとなりますが、手応え的にGRキー500個単位のMAP引きになるのでモチベーションが続くかどうか・・・

3 件のコメント:

  1. 居残りJP勢2021年11月9日 1:11

    150を1分50秒wクソワロタwww

    返信削除
  2. Quento氏はTwitch配信してますけど、ちょいと観てみたらMonkソロGR150を3分ぐらいでRUNしてました・・・

    返信削除
  3. RUNwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除