2021年11月9日火曜日

11/25からDIABLO IMMORTAL 日本サーバーのClosed β Test開始!

DIABLO IMMORTALが11/25から日本・韓国向けのClosed β Test実施を発表しました!
どうやら、日本にサーバーが設置されて、日本語にローカライズされるみたいです。

日本のマーケットが成功すれば、DIABLOⅣで韓国サーバーじゃなくて日本サーバー設置になるんじゃないか?と期待しちゃいますけど、どーなることやら・・・

ただ、テスターは、ゲーム内課金のテスト運用都合によりAndroid端末に限定されているみたいなので、iPhoneユーザーは遊べないみたいです。俺はiPhoneなので残念・・・

携帯でまともにゲームした事ないので、何とも言えませんが、ハック&スラッシュなゲームが携帯電話の小さい画面で上手く操作できるんですかねぇ?長時間プレイを想定すると、パソコンのディスプレイに画面表示させて遊ぶのが主流になるのかな?

なんか色々なシステムが盛り込まれてますけど、攻撃のエフェクトが派手過ぎる気が・・・閃光でまくりで安っぽく見えちゃって、なんだか期待がもてないんですけど、ゲームのクオリティ向上の為に作り直しで発売延期しているだけに、遊べばそれなりに楽しめるのかなぁと思っとります。

1 件のコメント:

  1. ふぁっ・・Android(´・ω・`)ショボーン
    せっかくmini6買ったのに..

    返信削除