2021年11月25日木曜日

D2R HC Amazon Lv86 Hell Act3~4進行&Pit&Arcane Sanctuary RUN

Pit&Arcane SanctuaryをひたすらRUN!


Arcane Sanctuary 18周目でやっと鍵1個Get、、、
Dropが渋いっす。

Pit Runも、成果なしでした、、


NecフレとPalフレでAct3~4進行!
進行というよりPalフレによる引率状態でした。手伝いthx!
これでAct5の定番お手軽ファームポイントである、エルドリッチ&シェンク&ピンドルスキン RUNが出来ます。


数日前はUSサーバーでディスコネ多発してましたが、最近はAsiaでもディスコネ発生してますね、、、運よく町にいましたが回線切断によるディスコネじゃなくてクライアントエラー関連のディスコネだと、ゲーム内にキャラデータが残ってしまってハードコアだとキャラロストする危険があるので、ディスコネしたらダメ元ですかさずALT+F4キー押してクライアントを強制終了させましょう。クライアント終了がサーバー側で認識されればキャラが消えますが、データ送信されない場合も多いと思うので、結局、死亡リスクを確実に回避することは出来ないかもしれませんが・・・


現在のキャラスペック(Lv86 Amazon)はこんな感じです。
Resistが低すぎるので、安全第一でルーンワードPeaceからルーンワードSmokeにチェンジ!やっとベースのMage Plate(2穴)拾いました。

ハードコアキャラ育成開始して12日目(途中DIABLOⅢ PTRで遊んだ日は除く)、プレイ時間が少ないってのもありますけど、ドロップ運の無さに加えてトレード無しでやってるのもあってペースは遅めですね。

ラダー開始となれば、一時的に止めてるフレンド達も参加してくると思うので、パーティー組んでシナリオ進行やBaal Run出来ますし、トレードも再度活発になるのでハードコアでも装備集め楽になるでしょうから、1週間ぐらいでLv90±のそれなり装備キャラまで仕上げる事が出来るかな?と思ってます。ラダーは今の所操作慣れてきているAmazonでスタート予定ですけど、パッチ内容次第(ビルド変更等が含まれた場合)で変更するかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿