2021年11月13日土曜日

D2R HC Amazon Normal Act3~5ソロ進行

 Amazonでハードコアプレイ!

Act3はWDでお馴染みのFetishが敵として登場する厄介なMAPですけど、Resistしっかり積んでいる事もあって、殆どダメージ食らわずにサクサク進行!


Act4の石割は、ノーマルだとELからAMNまで落ちますけど、結果最もランクが低いELルーンがドロップという悲劇・・・



Act5の1つ目のウェイポイントを見つけた時点で、今日は終了。
現在Lv27、Act2から装備が殆ど変わっていないので、そろそろ低いレベルの箇所を更新させておきたいですね。
Poison Javelin主体のビルドでは、Act4ぐらいから火力不足になってきますので、Lv35ぐらいになったらLightningFury主体のビルドにリスペックします。


ソフトコアのJavazonですけど、フレンドからお古のWar Traveler頂きました!
maboさんTHX!

Javason装備の半数は、フレンド達からのもらい物な気がする・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿