2021年11月22日月曜日

D2R HC Amazon Lv79 HELL Pitデビュー

Hell Act1のシナリオ進めてPitデビュー!


ルーンワードSmoke作るベースアーマー(重さライトのEliteグレードだけどArchon PlateはLv84からなので、Great Hauberkがベストかな)が手に入らずいまだにResistが各10~20%しかないので、エリートと戦う時は、Decoy使って距離を取りながらAffixチェック!

とにかくDecoyが優秀過ぎる!WDのピラニアと同じ使い方が出来ますな。Decoyは敵を吸い寄せるので、上手く使ってカースやライトニングボルト食らわない距離を維持しながら立ちまわれば、ほぼノーダメージでプレイし続ける事ができちゃいますが、Amplify(カース)+弓はさすがにヤバイですね、、1発で4分の1ぐらいライフ削られちゃうので、複数Mobから撃ち込まれるとかなり危険。事故る前にベースアーマー妥協してでもSmoke装備した方がいいかな、、

PitにはLightning無効のアーチャーが良く出てくるけど、雑魚Mobなら殴りで削り倒せるし、エリートもAmplifyとか特定の激ヤバAffix持ってなければ傭兵とヴァルキリーで押し切れるので、問題なくRUNできます。

今日は4時間ぐらいPitでファームしたけど、成果はLUMルーンぐらいでした、、
Eliteベースの2Hソード(Balrog Blade)のユニークFlamebellow出ましたけど、残念ながらゴミですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿