2021年11月4日木曜日

D2R Hell Baal Run!Arioc's NeedleというD3で見慣れた名前の槍をGet!

フレンド達とHell Baal Run!
EXP最優先ならPub開放して8人パーティーにするんでしょうけど、ドロップ品を分け合いたいという願望を捨てきれないので今のところPub化せずにフレンド達だけでパーティー組んでます。ただ、みんな譲り合い精神により遠慮がちになってしまうという欠点もあるので、ドロップ品ルールを明確に決めないといけませんね。基本的にルーンはLemぐらいまでなら早い者勝ちで、Ko以上はコインゲーム。装備品はトレードで値が付く奴以外は欲しい人優先で、値が付く奴は申告の上、コインゲームですね。

俺がBattle.netとかのフレンド表示でずっとAct5表示になってる場合は、大抵フレンド達とBaal Runしているので、EXP稼ぎたい方はフレンドリストから自由にJoinしてもらってOKです!フレンドの多くはDiscode使ってVCしてますけど、無しでも聞き専でも問題なし。

SKILL+2目的でギャンブル産青アミュレットをクラフトする場合、確実にItem Lv90を出すにはキャラLv93必要なので、メインキャラをまずLv93まで上げるのがセオリーとなってますが、Lv90超えたら急激にLv上げがキツくなるので、パーティー組んでひたすらBaal Runする必要が出てきます。ちなみにEXPのメカニズムはWikiに詳しく載ってますね。


今日は、3時間半ぐらいRUNしてLv90でEXPが50%ぐらい溜まりましたので、7時間ぐらいBaal RunすればLv90>91に上がる感じです。8人パーティーならもっと早いでしょうね。
いつもは、ソーサレスフレンドのRubyさんがBaalまで飛んでくれてますが、今日はEnigma持ちのパラディンフレンドahiruさんが飛んでくれました。Thx!


DIABLO3では、S24 WDの最終装備であるArioc's NeedleをD2RでGet!(笑)
SKILL+2は最低値、、、最高+4なんですよね。まぁ、D2Rの世界ではそもそもゴミ扱いですが・・・


さらにユニークチャームGheed's FortuneをやっとGet!
MF24%と低め(最大40%)だけど、とりあえず手に入れたので良しとしましょう。

BaalからPhase Bladeのユニークが出てAzurewrathチャンスでしたけど、またもやハズレでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿