2021年11月9日火曜日

S24 HC WDソロJade Set GR128クリア(Rank1)&D2R CowでVexルーンGet!

WDソロGRは、JadeビルドでGR128プッシュ!
消費GRキー30個です。


MAPはフロア2で完結する良MAPでしたが、手応え的にGR130ぐらいまでなら苦労せずに狙えそうな感じです。


キャラスペックはこんな感じ。
肝心のエリアダメージが50%と、まったく積めていないです・・・


寝る前に1時間程D2Rをプレイ!
ソロHELL Cow Runでルーンファーミング!ですが、開始1週目でいきなりハイルーンのVexをGet!これで、ソーサレス用の拭武器ルーンワードHeart of the Oakが作れるようになったけど、最近はJavazonがお気に入りな事もあって、1stキャラのソーサレス殆ど稼働していないので、しばらくは倉庫保管ですね。

ルーンワードは、やっぱ目先の目標としてEnigmaInfinityでしょうけど、Berルーンなんて、トレードではとても手が出ない価値となっているので、当面は自力で拾うしかないんでしょうけど、ドロップ確率0.067789%(Wikiデータ)って、、、低すぎる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿