2021年11月10日水曜日

S24 HC WDソロGR143プッシュ&Zuni Set GR125クリア(Rank3)&No Set GR127クリア(Rank3)

 WDソロGR143プッシュ!


Act5バトルフィールド広域MAPでUnholy大量MAPを引き、プログレスがプラスに!
しかーしPylon運に恵まれず、フロア1終盤までエリートを引っ張り6パックぐらい引き連れたけどConduit Pylonが出ず、、、フロア2はAct1ブッチャーMAPで敵の種類も悪かったのでEND、、、まぁ条件が上手く嚙み合えばクリア狙える手応えは確認できたのは収穫かな。


Zuni Setの記録残しで、ビルド作ってGR125プッシュ!
Augment GEMの在庫が足りなくて半分ぐらいしか装着出来ず。装備もイマイチな感じですが、GR125はだいぶ余裕があったので1発クリアでした。
GR130ぐらいは狙えそうですが、紙装甲なので敵やRGを選びますね・・・


ソフトコアビルドと違うのはCoEじゃなくてUnity装備している所のみ。
軽めの攻撃なら何とか一発耐えられる感じなので、ハードコアでもやれますけど、Unity外したらちと厳しいかな・・・


No Set装備のビルドは、Zuniと併用している装備が多いもののAugment GEMが足りずに全て装着できず。しかもSquirt's NecklaceがAI品持ってなくて、LoN効果のダメージ750%UPが1箇所効果なしという貧弱装備ですけど、GR127は苦労せずにさくっとクリア。手応え的にはGR132前後ぐらいまで狙えそうです。


Zuniに比べれば硬いですけど、それでも結構ダメージ食らうので、Zuni Mojoじゃなくて猫Mojoにしてディフェンス寄りのセッティングにしました。


Stughi@HandH氏が、GR145クリアしてRank1(World Rank2)に。PLも4300+と、これまでのシーズンは、俺と同じぐらいのパラゴンだったのに今シーズンはかなり高くまで上げてますね。
さすがに俺のキャラスペックじゃGR145は届かないっす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿