2021年11月18日木曜日

D2R HC Amazon Lv57 Nightmare Act2~5進行

Necフレと一緒にハードコアJavasonクエストソロ進行!
Lv30でLightning Fury覚えてからは、サクサク進める事ができちゃいます。


Act2のボスDuriel戦も、Necがいるとスケルトンで囲い込んじゃうので楽勝です。
Act3クリアした時点で、パーティー解散。その後、30分ぐらいやって寝る予定でしたが、そのままの流れでDiablo Killまで進めちゃいました。


ルーンおばさん6周したら、一通りルーンが揃ったので、Amazon Skill+2が付くルーンワードPEACE(Shael、Thul 、Amn)作成!


さらにALL Skill+1が付くルーンワードLORE(PRT、SOL)も作成!
育成装備として定番ですね。
ルーンワードINSIGHT用のベース武器(4つ穴のScythe系かBattle Scythe系)がまだ入手出来ず、、、Act5の穴開けだと最大数空いてしまうので穴最大5つのScythe系だと使えないんですよね。穴最大4つのVoulge系で妥協する人もいますけど、振り速度が遅いのでその分ライフ吸い取り量が減って生存率に影響しちゃうので、もうちょい我慢かな、、、


Nightmareの石割は、SOLでしたた。って、これ一番Lv低い奴じゃねーか!
Normalの時も一番低いELだったので、まさかの2連発最低という結果に・・・
運が良ければUMまで出るんですけどねぇ、、、


DIABLOは、ビームが痛いですけど、接近していれば当たらないので、そのまま殴り殺し!なハズなんですけど、凍結無効装備が無いので、頻繁に凍結状態になってしまいDIABLOの通常攻撃でガシガシライフ削られちゃうので、たまらず距離とって戦うハメに、、、ビーム避けながらの戦いだと少々時間かかっちゃいましたが、難易度的に死ぬ危険はほぼ無いですね。

Act5は、エルドリッチがいる1個目のWPまで進めた所で、終了!
定番のファーミングポイントなので、しばらくここでLvとItemファームして装備整えようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿