2021年11月15日月曜日

PTR WDソロGR150も3分台突入!&4人GRはGoD DH×4パーティー!

 まずはWDソロGRのリーダーズボード見てみましょう。


1日経過したらGR150クリアがずらっと、、、
しかも上位は3分台という超絶記録です。。


上位はすべてSpirit of Arachyrビルドですけど、何名かは、Corpse SpidersのSkill入れていないんですよね、、、何かバグでもあるんでしょうか?
ビルド真似してやってみたけど、敵全然倒せないので、何かExproitがあるっぽいですね、、、


4人GRは、全員GoD DH(PL2000台)でGR150を4分台!
もはやzキャラいらないって奴ですか・・・


ビルドは、特に変わった点は見受けられないので、単純にソウルストーンが強すぎるって事なのでしょう。

果たしてバランス再調整間に合うのでしょうか!?

5 件のコメント:

  1. 運営もうやる気ないだろwww

    返信削除
  2. 武器に入っているシャードの効果でキャラが致命的なダメージ喰らった時にシャドウがスポーンしますが、そのシャドウはそもそもの時点でDPS設定がかなり高いのに加えてキャラクタが装備しているアイテムのレジェンダリ効果を引き継ぐらしいです。
    なので、シャドウが使うスキル(プライマリースキル?)を強化するレジェンダリ効果を所持してるクラスがこのExploitを利用しやすくなって、その結果DHやWDなどがやりやすいらしいです。

    修正案件なのは間違いないですが、何かをnerfしなければならないという類の話ではなさそうです。

    返信削除
  3. 詳細ありがとうございます。
    おそらく手っ取り早し解決方法として、シャドウのDPSをがっつり下げるだけの修正で済ませちゃいそうですね・・・

    返信削除
  4. 試してみた。GODDHで装備
    エリート集める→致死ダメージ受ける→シャドウ出る→シャドウがエリート倒す→自分死ぬ→スタートに戻る
    だからGODDHx4でまわるのか(笑)

    返信削除
  5. なるほどね それでDHx4ねw このお笑い調整のまま来るならやろうかなwww

    返信削除