2021年11月21日日曜日

D2R HC Amazon Lv75 HELL入り準備の為NM周回

NM Act5エルドリッチ&シェンク&ピンドルスキンの定番高速ファーミングポイントにてHELL入り用装備集め!


UMルーンGet!
通貨ルーンとしての価値がありますが、ハードコアなので、使えるユニーク品拾ったら穴開けてAll Resist UPに使う方が良いかな。
先を見ればUMはAll Resist+65が付くルーンワードChains of Honorに使いますが、BERが必要になるので、これ作るよりも先にEnigma優先ですね。

さらにLUMルーンもGet!
ルーンワードSmoke作ってHELLでのResi不足解消しようか悩み中。


NM CoWでハードコア初のユニークリングがドロップ!
鑑定の結果、Raven Frostでした。守備寄りの装備で固めるハードコアの場合は凍結防止効果は必須。盾をルーンワードRhymeにして凍結防止効果付けようか迷ってたので、ありがたいっす。

さすがにNMだとEXPが入らなくなってきたのでHELL Act1のDen of Evil(エリアLv79)に通ってLvを75に上げてAmazonトーチ装備完了!SKILL+3により大きくスペックアップです!

HELLだとResistが10~20台と、かなりヤバい状態なので、Amazon Skill+2のルーンワードPeaceを外して、All Resist+50%のルーンワードSmoke装備で、Resi不足解消してからシナリオを進めようかと思います。

3 件のコメント:

  1. ユニークリングはだいぶ初期の頃にネージェルリングが出た~
    とりあえずヘル入った

    返信削除
  2. お、順調ですね。
    こちらはハードコア始めちゃったのでご一緒出来ませんが、2ndキャラとかでハードコアやるなら手伝いますよ。

    返信削除
  3. あはは(笑) やりませんにゃ! ハードコアとか無理・・
    D3のほうもPTRが終わったようで、どういう調整してくれるのか楽しみです

    返信削除