2020年6月30日火曜日

S21 Solo Nec Level1-70動画紹介(7/1 VelaRUS氏動画LINK追加)

これまでLv1-70最速キャラだったNecですが、Necの死体爆破ダメージ増加により、さらにLv上げやすくなりました。

ソロでのLving動画がいくつかUPされてたのでご紹介!

OogieBoogie(HC Solo Nec)
https://www.twitch.tv/videos/661956940?t=03h11m13s

EUのHCトッププレイヤーです。
まずは、Kanai's Cubeを取りに行きますが、T1でやってるのでリスク高いですね。配信の最中何度も死んじゃってます。ハードコアの場合は、Normal~Hardでサクッと取りに行くのが良いかもしれません。

動画ではKanai's Cubeに入れる武器と手は、ギャンブル&レアアップグレードで手に入ったとしてやってますが、実際に手に入らなかった時は、大きなタイムロスになりますな。

Lv上げ候補地はいくつかありますけど、定番のAct1 HoA Lv3(ブッチャー前MAP)でやってます。ここは、慣れてくると連鎖KILL200+でやれますね。

T4~T5でやって、30分でLv50、45分でLV70ペースで上げてますね。
動画では、もうちょいでLv70という場面で死んじゃってますが・・・

連鎖KILLは途切れ気味なのを見ると、まだまだタイム縮められそう。ハードコアなのでT6で攻める事が出来ないですけど、ソフトコアならLv1-70まで30分ぐらいのツワモノが出てきそうです。

Raxxantrerax(SC Solo Nec)
https://www.twitch.tv/videos/664485195?t=00h12m28s

USのSCトッププレイヤーです。
最近、動画アップしまくっているので、有名人になりましたね。

動画はLv3のキャラで始めてますが、まぁタイムは誤差の範囲でしょう。
Kanai's Cube取りはHardでやってます。
Kanai's Cubeには武器だけ入れてますね。死体爆破のダメージUP手は、途中で自力Getしてます。

Lv上げは、Temple of the Firstbone Lv1(通称ネクロ城)メインで、毎回カースドチェストイベントをチェックしてあれば、そこをやる感じです。

カースドチェストのみをやり続ける方法は、これまでの主流ですけど、運悪く見つからないとかなりタイムロスになっちゃうので、必ずカースドチェストがあって、連鎖kKILLボーナスが狙えるネクロ城を選んでいるのでしょう。ただ、雑魚Mobの量は多いけど、EXPが微量な奴なので、連鎖KILLは最低でも300+狙いたいですね。

Raxxはプレイヤースキル自体は平凡な方なので、動画でも死にまくっちゃってますけど、武器と手両方手に入れる事が出来れば、ソフトコアならT6でLv上げ出来ちゃいますね。ハードコアだと、死亡リスク高すぎて厳しいか、、、

Solo NecのLv上げは、1時間ぐらいでLv70になれちゃいます。他職に比べて驚異的なタイムなのは言うまでもありませんが、その後のSpeed Run等を考えると、1stキャラはDHで始めるプレイヤーが多いと思います。

VelaRUS(HC Solo Nec)
https://www.twitch.tv/videos/665888629?t=01h41m15s

EUのHCトッププレイヤーです。

彼は、毎シーズンネクロのソロレベル上げで、1時間確実に切ってきますね。配信勢の中では一番上手いので、色々と参考になると思います。今回のテストプレイでは34分台でLv70まで上げちゃってます。本番ではギャンブル、レアアップグレード、装備更新等の運が大きく作用してきますけど、条件揃えば30分台でLv70まで上げれちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿