2020年6月16日火曜日

S20 HC WDソロGR136プッシュ!10秒足らず・・・&パッチ2.6.9(S21)のWDについて

WDソロGR136プッシュ!



フロア1でAct1広域森MAPを引き、Mobの種類は骨大量。エリート巻き込みつつ雑魚を処理していき、最後にConduit Pylonで2パック処理してプログレス3分ぐらい貯金を作る。

フロア2はAct2ゾルタンMAPだけど敵が骨弓なので、Speed Pylonで走り抜け。



フロア3は、一本道MAPで敵の種類がDEMON TROOPER、こいつらは余り美味しくないけど、数が多かったので道中エリート巻き込みながら処理してプログレス4分ぐらいまで伸ばして、RGを沸かす!

湧いたRGはブッチャー!
雑魚沸かさない奴だけど、普通に戦える相手。ただ、ダメージ床避けたり、振り下ろしやチャージを避けるのに頻繁に動く必要があるので、倒すのに時間がかかる・・・


結局10秒足らずにタイムオーバー、、
RG戦でPower Pylon残す展開になれば・・・って場面が多いですねぇ。

そいや、中国の総合サイトに面白い記事が載ってました。
シーズン21のWD(魔女博士w)はまだ強い!?

SBのPhantasmルーン(Mojoの効果で自動発動)にペットダメージが乗らなくなるNerfにより、実際の火力はマイナス66.91%に弱体化してしまうようですけど、zDHのBuff等によって、これまで通りの火力が出せるみたいな内容ですけど、中国語で書かれているのでGoogle翻訳してもきちんと翻訳されずに何となくしか読み取れません・・・

4人パーティー構成がWD、zBarb、zDH、zNec構成みたいですけど、zMonkを外して大丈夫なのか?という疑問が・・・

今の所、S21はNecが主役になりそうですけど、シーズンBuffもかなり強いので、どのようなMetaが生まれるのか現時点で未知数ですね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿