2020年6月9日火曜日

S20 WDソロGR137プッシュ!

シーズン20終盤!そろそろソロプッシュ本腰入れて開始!

ここ最近ちょいちょいGR137プッシュしてたけど、パッシブSwampland Attunementを入れても敵の攻撃がかなり痛くて、まぁこんなもんなのかなと思ってたんだけど、ふと装備みたら防具にトーパズGEM(INT UP)つけてるやないか!?
Armor上げる為にルビーGEMに装着し直したら劇的に痛さが和らいだので、パッシブSwampland Attunement外してConfidence Ritual入れてDPS25% UP!

トパーズGEM外したのでシートDPSは338万に下がったけど、パッシブで25%もUPしたので、GR137は手応え的に行けそうな感じ。後は、MAPとMobとPylonとRGの4条件が上手く揃えば・・・ですね。


フロア4でAct5広域MAP&虫大量が・・・もっと早く出てくれれば・・・
Act2砂漠MAPやAct2ゾルタンMAPでも敵が多ければプログレスは若干プラスに出来る感じだけど、手応え的に広域MAPでConduit Pylonは必須だなぁ。


残り1分でRGを沸かす。出たのはThe Choker、、スライム倒せばOculusサークルが出るので、比較的当たりなRGだけど、倒すのに4分30秒ぐらいかかった、、、こりゃPower Pylon無いとキツイか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿