2020年6月4日木曜日

PTR S21はシーズンBuffで敵を倒すゲーム!?

S21のシーズンBuffは2分毎に竜巻やスノーボール等がランダムに発動するんですけど、ダメージは、キャラスぺックに依存ではなくGR Tierに応じてダメージがスケーリングされますので、S19の時のように、シーズンBuffで敵を倒していく動きが出来ちゃいますね。

Rob@ZEパーティーが、Aesis HF Sader、後はzBarb、zMonk、zDHの3zパーティーでGR150クリアしたので動画ご紹介!







シーズンBuffはエリアダメージが乗るみたいなので、z職みんなエリダメ積んでますね。見慣れないクラフト装備はエリダメUPの為でしょう。

動画では、その後zBarbでGR150ソロプッシュしてます、、クリアは出来てませんが、何度か惜しい場面があったので、S21のBarbソロはzBarbでGR150クリアがずらっと並ぶ事になりそう・・・

現時点でのMetaはLoD Nec、Aesis HF Sader、zMonk、zBarbパーティーですけど、プッシュに限ればLoD NecをzDHに変えての3z構成も行けちゃいますな。NecとDHのNew SetがBuffされるかどうか?で、変わってきそうですけど、シーズンBuff頼りになるのは、変えれないでしょうから、このままだと竜巻で雑魚を蹴散らし、RG戦でスノーボールを当てるゲームになってしまうかもしれません。

2 件のコメント:

  1. 情報ありがとうございます。
    s21は未経験のz馬場でやってみようと思います。

    返信削除
  2. ども:D
    まだ色々と修正が入る可能性がありそうです。
    ダメージ発動系のシーズンBuffは、それ頼みになってしまうので、色々と問題かもしれません・・・

    返信削除