2020年6月23日火曜日

シーズン20個人結果発表

シーズン20終了!
個人成績振り返ってみます。


(個人成績)
・プレイサーバー:NORTH AMERICA
・プレイモード:シーズン20ハードコア
・シーズン18期間:日本時間2020年3月14日~2020年6月22日迄の101日間
・パラゴンポイント:2924
・プレイ時間:423時間(平均4.1時間/日)
・NR回数:2462回
・Bounty回数:2171回

・主なプレイキャラ:
 WD(Mundunugu SB)=ソロGRプッシュ、パーティーDPS、NR
 Barb(zBarb、Wastes WW)=Meta Run、Rat Run、Bounty
 Monk(zMonk)=Meta Run
 Nec(zNec)=Rat Run
・キャラ死亡:1回(WD)
・WDソロGR136(Rank10)
・2人GR135(Rank43)
・3人GR146(Rank18)
・4人GR150(Rank58)

パラゴンは過去最高となる2924まで上がりましたが、インフレによりハードコアでもガチ勢達はPL4000+で、さらにトップ連中はPL5000+という状況。GRで上位争いするにはPL3500以上ないと厳しいですね。

プレイ時間1日平均4.1時間。サラリーマンは1日4時間ぐらいが費やせる限界っす。1日6時間ぐらい遊べれば、もうちょいキャラスペック上げれるんですけどね・・・

キャラ死亡は1回。パーティーGRでのラグ死でした。ディスコネは3回ぐらいあったけど、町とかNRでまわりにフレがいてMob掃除してくれたり等運よく生き残りました。

WDソロGRは、GR136クリアのRank10と、シーズン7から続いていたシングルランカーが途絶えてしまった・・・パーティーのTrash Killerとして主力DPS役になった事で、高スペックなプレイヤーが沢山となり、ソロリダボも久しぶりに激戦化しちゃいました。キャラスペック的にはGR139狙えましたが、超級MAP引けずに時間切れ。
S21もWDが引き続きTrash Killerになるかもしれないようなので、PL上げないと上位陣に太刀打ちできなくなっちゃいますねぇ。

NORTH AMERICAサーバーのリーダーズボードは、Clan nCgとHandHの2強に続いて我々日本勢(JP、H×H)が3番手という勢力図は今までと変わらず。

nCgはDeuxとBrokenStringの2名がPL5000を超え、DPS役としてClanを牽引してパーティーGR首位独占。HandHは今まで聞いたことがない名前の高パラゴンプレイヤーがわんさか出てきましたが、かなりの数BAN WAVEで消え去りましたね(笑)

我々日本勢は、久しぶりにアクティブ8名以上揃うようになって2パーティー稼働出来ましたが、シーズン21はソフトコアへ戻るフレや、DIABLOⅢやらずにPoEへ行く予定のフレ、両方やるフレ等がいるので、アクティブ半減しちゃうかもしれません。

ソフトコアでMeta RUN経験者の方ハードコアへお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿