2020年6月23日火曜日

NS HC WDソロGER135クリア(Rank1)

シーズン20が終了したので、倉庫整理を終わらせて記録残しでWDソロGR135プッシュ!


PL4750の超絶キャラスペックだと、GR135のエリートが削り倒せちゃう!
フロア1は、Act5バトルフィールド広域MAPでしたが、敵の種類が電撃ビリビリしてくるRaizielの小型みないな奴で数も少な目でしたが、倒しながら進むとプログレスがプラスに。

フロア2~3は、通路系MAPでしたが、適当に雑魚集めて蹴散らしていくとさらにプログレスが伸びる!

道中Conduit Pylonを発見し、エリート2パック処理。



3分ぐらいの貯金でRGを沸かす。沸いたRGは、The Choker!
RG戦でPower Pylonもあり、さくっとクリア!
GRキー消費1個でした(笑)


PL4750でシートDPSは670万。INT35600あるからなのか、GR136の敵があまり痛くない・・・一定のINT値に到達する事で階段式にDR(Resist)がUPするというブレイクポイント説は有力ですね。

この手応えならGR140は確実にクリア出来るでしょう。
結局はパラゴンをいかにして上げるか?なんですな・・・

5 件のコメント:

  1. 現実的なプレイ時間でシーズンPL4000↑って本当に可能なんですかね?
    プロゲーマーとしても、1日16~18時間位までだろうし。
    私はDHの新セットでGR100を目指すくらいですけど…(それでも60日は掛かるんだけどなぁ)

    返信削除
  2. 一緒に遊んでいる日本人フレがシーズン20でPL4000+になってますので、可能ではあります。
    PL4000台の人は1日10~12時間ぐらい遊んでますね。
    当然、EXP効率最重視のプレイスタイルなので、前半はRat RUNでGR110~120を2分台で回し続けて、中盤からMetaでGR150 RUNし続けます。

    ソフトコアにいるPL5000以上の半数はNR&BauntyをBOTしていると思われます。事実、BAN WAVEでかなりの人数リダボから消え去っちゃいました。生き残った人全員が白とは言い切れませんが、BOT使わずにPL5000以上上げている人は一握りかもしれません。

    返信削除
  3. 一応行けることは行けるんですね。流石にPL5000↑に行こうとすれば寝る時間すら無くなりそうです。
    少し前には到達不可能と言われていたGR150が今ではRun出来てしまうとはいえ、経験値効率の良いMetaを使いまくっても1日10時間↑ですか…サラリーマンには無理ですよね。

    次のシーズンでの1桁ランキング返り咲き、頑張ってください。上位陣がヤバすぎですが(^^;)

    返信削除
  4. https://i.imgur.com/0kKIREA.png
    Shield of fury、旧レジェも変更(´・ω・`)ショボーン
    バフのときはしないのに・・

    返信削除
  5. to匿名さん
    応援ありがとうございます!

    toはるかさん
    レガシー品も上書きなんですね。Buffる時は確かに上書きしないのにねw

    返信削除