2020年6月8日月曜日

S20 HC GR134 RUN&PTR GR150クリア続出!

久しぶりにMeta RUN!


シーズン20も終盤となり、NRでGRキー貯めながらひたすらソロプッシュする時期になりましたね。WDソロGRは137プッシュしてますけど、キャラスペック的に広域MAP+Unholy or グロテスク or 虫大量MAP引かないとクリアは厳しそうな手応えっす。。

PTRでは、エリアダメージによるシーズンBuffのダメージ増加がまだ修正されていない事もあって、各ソロでGR150クリアが続出!(S21ではエリダメ修正されるので、シーズンBuffだけではGRクリア出来なくなるのかな?)













PLZ@ZDが複数職でGR150クリアしちゃってますね。
zBarbが一番やり易いという事もあってGR150クリアがずらっと並んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿