2020年6月19日金曜日

S20 SC WDソロGR148クリア動画紹介

EUサーバーのBaskenater@KPがWDソロGR148クリアしたので動画紹介!


フロア1は、プログレストントンで走り抜けてフロア2でAct1森&氷ハリネズミ大量MAPを引き、敵の量が多いのでプログレスを伸ばしていく。

氷ハリネズミはプログレスが多いけど、数が少ない場合が多く、また散らばるので倒しづらいですが、たまに大量を引けたりしますので数の乱数に差があるっぽいです。

GR148の雑魚やエリートの削れ具合見る限り、俺のキャラでGR139やるよりもダメージが出てるように見える・・・装備の差も当然ありますが、PL5000のキャラスペックでGR148プッシュするよりもPL2900のキャラスペックでGR139プッシュする方がキツイっぽいです。。

エリート巻き込みながら雑魚処理でプログレスを結構伸ばし、さらに道中Conduit Pylonでエリート4パックぐらい処理して物凄いプログレス貯金に・・・

RGが雑魚沸かす奴で、さらにPower PylonあればGR150クリアも狙える展開ですね。

7分以上貯金を残して沸いたRGは、戦いづらいRime、、
さすがにRGが物凄く硬く、床ダメージ避けながらの戦いという事もあって時間結構かかりましたが、6分以上かけてKILL!

GRのTierが高いって事もあるけど、ビルド的に、やっぱDRが一枚足りないですよね、、まぁ柔らかいビルドはハードコアだと死亡リスクが上がって展開的には面白くなりやすい(高PLプレイヤーのキャラが死んで記録残せない等)って事もありますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿