2020年6月22日月曜日

S20 HC シーズン20最終日 WDソロGR128プッシュもクリアならず・・・

現時点でRank10に後退してしまったので、シングルランカー狙うべくGR128に下げてプッシュ!



プログレス若干赤字の状態で、フロア3まで走りAct1広域森MAPを引く。Mobの種類は氷ハリネズミ。こいつは数多いとかなりプログレスが伸びるので、広域MAPなら当たりMobですけど、逃げAIなので上手くピラニアに吸い込ませないと倒しづらいですね。
Conduit Pylonで2パック処理するもプログレスあまり伸ばせず、、


残り時間2分30秒でRG沸かすも、沸いた奴はブッチャー、、
雑魚沸かすRG+Power Pylon条件でもさすがに3分かかるかな。


ブッチャー倒すのに4分30秒かかった・・・


フロア4まで走ってプログレス1分ぐらい貯金。Conduit、Power Pylon温存だったので、広域MAPでればワンチャンでしたが、残念ながら不発・・・


フロア1でAct5バトルフィールド広域MAPでゾンビ大量を引き、Conduit、Power Pylon温存でプログレス1分ぐらい貯金作ってフロア2へ行くもAct3 Depth MAPでEND、、こちらも広域MAPでればワンチャンな場面ですね。


フロア3まで走ってプログレス1分ぐらい貯金も、サキュバス大量出てきてEND。

雑魚の量が多ければ、広域MAPじゃなくても広場のあるMAPであればプログレスをプラスに出来ますが、1フロアで精々+1分ぐらいですね。広域MAPで、Mobの種類が良ければ、Pylonに頼らなくてもプログレスが大きく伸ばせるので、火力的には問題ないでしょう。

結局4時間ぐらいプッシュして、GRキー110個使いましたが、MAP引けずに終了です。
WDソロGRプッシュで使ったGRキーは、トータル640個。
プッシュし続けていると、攻撃の痛さに慣れてきて、動きが精錬されてくる感覚を得ますね。キャラスペック的にはGR139ギリギリ狙えただけに、残念無念!

0 件のコメント:

コメントを投稿