2020年6月27日土曜日

NS SC WDダメージスケールチェック

ソフトコアのキャラがほぼノーマル装備のシートDPS100万ちょいぐらいのスペックなので、低スペックキャラでのダメージスケールをチェックしてみました。


Kanai's Cubeにイナゴ棒入れて操作量を減らし、RingにRechel's Ring of Larceny入れて機動力UPのSpeed型ビルド。Strickenいらないので代わりにPein入れて攻撃速度UPです。

Sacred Harvester無くてもDR的に問題なさそうなのでハードコアでも普通に操作可能です。シートDPS100万ぐらいのキャラスペックでGR80を2分台でRUNできます。GR85だと3分台ですね。

ペットダメージが無くなってDPS3分の1って言われてますが、他職ビルドと比較しても遜色ないと言えるでしょう。




ソフトコアだと開けられるGR上限が114だったので、プチプッシュ!
シートDPS120万ぐらいのキャラだと、エリート削るのに時間がかかりますけど、まだMAPや敵を選ぶ程キツくはないので、フロア5まで走ってもクリアできました。

Sacred Harvester装備しない分DRが薄い事もあって、敵の攻撃はそれなりに痛いですけど、普通に立ち回れるレベルの痛さです。

DHのGoDビルドよりも圧倒的にWDのMundunugu SBビルドの方が強いですね。Youtube等で、配信プレイヤー達がビルド毎のTier List動画(BulddSherdRaxxanterax等)をUPしてますが、大体合っているんじゃないでしょうか。

Speed RunのDPSがWastes WW Barbなのか?Aesis HF Saderなのか?Mundunugu SB WDなのか?それともLoD Scytheなのか?
ダメージBuffが優秀なzDHが入った3z構成が濃厚ですが、まだ答えが出ていない感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿