2020年6月29日月曜日

NS HC DHソロGR142クリア動画紹介

BrokenString@nCgがGoDビルドでDHソロGR142クリアした動画がアップされてたのでご紹介!

って、Twitchの動画埋め込みが何故かエラーになってしまうので(Blog側の問題かな)LINK貼っておきます。

https://www.twitch.tv/videos/662091485?t=01h56m42s

PL7000台でINT40,000超えの超絶スペックなのでGR142の雑魚Mobサクサク倒してますけど、さすがにエリートは硬くて引っ張り続けないと削れないですね。

Wastes WW Barbはスピアで引っ張る作業があるのに対して、DHの場合は、クルクル回りながらOculusサークルに入る作業しかないので、操作難易度はかなり低め。単純操作なので飽きやすいかもしれません、、、

硬さもWDに比べれば全然硬いので、ハードコアでもソフトコアと同じビルドでやれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿