フロア1でAct1広域森MAP&グロテスクを引くもMobの数が少な目、、それでもプログレスは伸びていきますね。早々にPower Pylonが出たので温存。プログレスは2分30秒ぐらいプラスに。
しかしフロア2以降通路系MAPに加えてMobが槍投げヤギとかサキュバスとか・・・走り抜ける頃には貯金を使い果たすもフロア4でAct2砂漠MAPに骨大量を引き、Conduit Pylon出ればワンチャンだったけど・・・出ず!
フロア1に戻ってRGを沸かすも残りタイムが40秒なのに加えて、トコトコアタックで一発プロックしちゃうStone Singerが出てEND、、
再びフロア1でAct1広域森MAPを引くもMobはプログレスが伸びない骨弓やゾンビ大量な奴。それでも数がかなり多くて、エリートを巻き込みながら処理し、Pylon無しで2分ぐらいプログレスを伸ばす。
フロア2はAct2ゾルタンMAP(ショートマップ)で、すぐConduit Pylonが湧くも、近くにチャンピオンが2パックしかおらず仕方がなく、Conduitを使用。プログレス3分30秒ぐらいまで伸びてフロア3へ。
フロア3が、下水道MAP(ロング)&ペロリスト大量MAPで、ひたすら走り抜けるも、フロア4で、洞窟&サキュバスと、まともに戦えない相手が出てしまい、結局プログレス貯金を使い果たしてEND、、
GRキー50~60個使うと、惜しいMAPが1~2回でる感じ。RGの運も絡んでくるけど、回数こなせていればいずれはクリア出来そう。ただ、RG戦雑魚沸かさない奴だと、戦える相手だとして4分ぐらいかかってしまうので、Power Pylonが欲しいですねぇ。
キャラスペックは、PL2872でシートDPS435万、主にRing×2がノーマルなのと武器がイマイチなので同じPLの方々のシートDPSと比べると-50万ぐらい低いですね。
Captain Set効果を乗せる為に、CDRとRCR(MCR)は45以上にしたいですね。俺の場合、肩装備にCDRしか付けれてないけどMojoにCDRとRCR両方付けれているので、共に50+になってます。
あら?今見たらイナゴのルーンがDR+25%ルーンになっとる。色々とビルド試していたので直し忘れた・・・
あら?今見たらイナゴのルーンがDR+25%ルーンになっとる。色々とビルド試していたので直し忘れた・・・
RG戦の時間短縮としてManitouルーン(体感で30~35% UP)も選択肢の一つですけど、マナ回復の為にパッシブをBlood Ritual(RCR+20なのでDR UP効果)外してRush of Essence(マナ回復効果)入れないといけないので、DRが大幅に減ってしまってHCだとかなりキツイ、、頭ダイヤからトパーズに変えて補う(CDR-5でRCR+5)事でやれなくはない感じだけど、それでもかなり痛く感じる。
痛くて動いちゃうからEndless Walk Set効果のダメージUP効果が乗せづらくなって、逆効果ですね。
SCの上位はRGが硬すぎるからManitouルーンビルドが大半を占めているけど、HCだとほぼ全員Blood Ritual入れてます。DySがGR145をManitouビルドでプッシュしているけど、アーケインかすっただけで死にかけてます、、とりあえずGR136のRGは雑魚沸かす当たりなら3分ちょい。雑魚沸かさない奴で4分ちょいなので、Blood Ritualビルドでやって、クリア出来たら、そっから上狙う場合Manitouルーンビルドに切り替えかな。
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