2020年6月18日木曜日

S20 HC 2人GR、3人GRプッシュ!&PL2900到達!

Mundunugu SB WD、zMonkペアで2人GRプッシュ!



一般的にWDのペアはzBarbですけど、今回はzMonkでプッシュ。GR130>135とさくっとクリアしましたが、WDのビルドは、Sacred Harvester外したBazookaではなく、ソロ用ビルドにちょいと手を加えた奴なので、かなり硬くてソロよりも楽です。

続いてzBarbフレ加えての3人GRプッシュ!



一般的にRGKでSader入れますが、不在なので2z構成です。
さすがにWDだとRG倒すのに4分ぐらいかかっちゃいますが、GR138何回かやって無事クリア!最後、Manutou爆発で20%ぐらいライフ吹き飛ばしてギリギリクリアでした。俺は、zBarb参加でGR146クリアしているので記録更新ならず。


PL2900到達!
シーズン20開始96日目での到達です。
ワンシーズンでPL3000には届かないですけど、これまでのシーズン最高PLは、S19の2500台でしたので、大幅に記録更新となりますが、ヘヴィユーザーの方々とのPL差はさらに広がっちゃうんですよね。。昔はPL500差とかだったのが、PL1000差となり、今ではPL2000差以上に・・・

Rat Runが無くなり、Sader&WDがNerfされるS21では、シーズンBuffの効果によりS20よりもEXP効率が上がるのでしょうか?EXP効率が上がれば上がるほど、その分格差(PL差)が広がるので、複雑ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿