2020年6月14日日曜日

S20 HC WDソロGR136プッシュ!5秒足りず・・・

WDソロGR136プッシュ!


フロア1でAct1広域森MAPを引き、Mobの種類はラクニスラッシャー大量。中型Mobだけど、数がかなり多かった事もあって、エリートを引っ張りながら雑魚処理して、プログレス若干プラスで進めると、Conduit Pylonを発見し、エリート4パック処理!


フロア2はAct2砂漠MAPだったけど、MobがHulkでスッカスカ、、、
若干プログレスがマイナスになるも、そのままフロア3へ。


フロア3はAct5ショックタワーMAP、Mobは槍投げヤギだったけど、なんとか3分40秒ぐらいでRGを沸かす。
湧いたRGはHamelin(アムラン)、、雑魚沸かすからOculusサークル出るけど、ネズミの群れがまとわりついてくるので、逃げながら戦うしかない相手。後半ネズミの群れが2つになるので、かなり面倒っすねぇ。


結局、4.5秒ぐらい足らずに失敗。クリアまでの道のりは険しい・・・


再びAct1広域森MAPを引き、Mobは骨大量な奴。Shield Pylon使ってエリート2パック処理しプログレスを伸ばす!
フロア2は、通路系MAPだったけど、Mobの数が多かったのでトントンで進みフロア3へ。


フロア3でAct5バトルフィールド広域MAPを引いてワンチャン!と思うも、Mobの種類がスッカスカのHulk、、、Conduit、Power Pylonもまだ出ていなかったのでチャンスだと思ったけど、あまりに敵が少なくて2分ぐらいあったプログレス貯金がみるみる減っていきEND、、

本日のGRキー消費60個。
GRプッシュし続けていると、操作に磨きがかかってプロックする回数が大幅に減ってくるんですよね。痛さに慣れる事で、このぐらいなら耐えれる。この状態は危ない。という判断が無意識に出来るようになってくる。

ハードコアでソロプッシュを徹底的にやるのがプレイヤースキル上達の近道でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿