2021年4月28日水曜日

S23 HC Pub Bounty Run&GR120 Firebird Run

Pub Bountyを合計8周!


今日のPubメンツは動きがイマイチな方々ばかりで、1周12~15分ぐらいかかった。。貯めた素材は、Deathwishのリフォージに費やすもあっという間に無くなった・・・


セットダンジョンだけやってなかったのでクリアしてシーズンジャーニーコンプ!


最近リダボチェックしてなかったけど、いつの間にかDyS@nCgがWDソロRank1になっとった。。PL1200台と低いけど、数日前確かPL1000ちょっとぐらいだったので、一気にPL上がってますね。PL低いし、Augment GEMも無しの、シートDPS130万程度のキャラスペックでGR122クリア(World Rank4)とは恐るべし。このままシーズン終盤までPLAYするならば、WDリダボ上位狙う最大の障壁となる事でしょう。


Firebird Wiz×2、zBarb、zDHパーティーでGR120 Speed Run!
私はFirebird Wizで参加。
zBarb操作の方(フレのフレでアメリカ人)、あまり慣れていないのか?常に後方を走っていて、Stompもあまり打たず、IPもしょっちゅう切れるという始末、、操作が楽なSpeed RunでのzBarbでも、さすがにここまで動きが悪いとタイムに影響が出ちゃいますね。。

Speed Run中、S23初ゲームフリーズ!しかし、丁度敵が殆どいない通路だったのと、速攻Alt+F4キー押して強制終了させた事もあり、キャラがすぐ消えたみたいで生き残った・・・この時期にメインのWiz(Augment Gem9箇所装着済)失ってしまうとPL上げが滞ってしまうので、危なかった、、、その後、zBarbの方がPCクラッシュによりお亡くなりに・・・色々とハプニングが生じた日でしたが、ハードコアの日常なんてこんなもんですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿