2021年4月9日金曜日

S23 HC Gr109 Firebird Run&3人GR125クリア(Rank16)

Firebird Wiz×2、zBarb、zDHパーティーでGR109 Speed Run!


俺はzBarbで参加。


続いて、3人GR125プッシュ!
プッシュと言っても火力的には十分で、MAPにも恵まれ楽々クリアです。
メンバー4人いますけど、zBarbのPegasus@HCPros氏はGR中に入ってきました。evilO@HCPros氏が呼んだのかな?


Wiz2名落ちてしまったので、俺の全身ノーマルなFirebird WizでGR105 Speed Run!
追加の方はGoD DHの模様、、シートDPS90万ぐらいですけど、GR105ぐらいなら3~4分で回せる感じです。

RUNのDropで、Firebirdの体と手のAI品Get!数字的に完璧ではないけど、シートDPS100万超えた。さらにCaptain Setをいくつか作ったら、ベルトとパンツのAI品Getで、一気に4箇所AI品になった。武器とオフハンドをAIにすれば、+20万ぐらいになりますね。


寝る前にWizソロGR110プッシュ!
普通にRUN出来るTierですけど、DPSチェック兼ねてます。手応え的にシートDPS100万ぐらいでもGR115はクリア出来そうです。GR120もクリアしているプレイヤーがいるので、MAP選べばって感じでしょうか?

CoE周期(Fire)に合わせてミラーを出す動きも、慣れてくると全攻撃エリートHitで秒殺出来るようになりますけど、最初不慣れな時はCoE周期以外でミラー出してしまったりとチグハグな動きでした。。操作慣れしてくると、ダメージの出方がスムーズになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿