2021年4月27日火曜日

S23 HC GR115 Firebird Run&WizソロGR125クリア&PL1500到達!

Firebird Wiz&zMonkペアでGR115 Speed Run!


Firebird Wiz&zDHペアだと、Squirt's Necklace効果が結構切れちゃって、結果的にタイムが悪くなってしまうので、ペア相手はzBarbがベストですけど、zBarb持っていない場合は次点でzMonkですね。


PL1500到達!
シーズン23開始24日目での到達は、シーズン22よりも12日遅いペースです。
シーズン22の今頃は、過去のBlog記事見てみるとGR119 RunやGR134 Meta Runやってたっぽいです。今のWizでもzBarbとzDHが揃えばGR119 Runは出来ますが、Metaやるには装備整ってるNecキャラが必要っすね。


寝る前にWizソロGR125プッシュ!
Act1森広域MAP引いて、Power&Conduit Pylonもあり8分台で楽々クリア。

※4/21の記事にコメントくれた方!コメント見る前に知らない人からフレンド申請来たと思ってとっさに消しちゃいました。(リダボ上位に名前連ねると外国人達から頻繁にフレンド申請受けるので・・・)もう一度お送りください!よろしくです!

バトルタグ:reddeer#1355

0 件のコメント:

コメントを投稿