2021年4月4日日曜日

S23 HC シーズン23初日! WDソロGR93クリアでRank2

シーズン23が始まりました!
フレの多くがWizスタートという事で、私はいつも通りWDでスタート!

一発勝負のレアアップグレードでThe Barberを引き、ギャンブルでGazing Demiseを引き、Lv Req武器作成で-29Lv(最大-30Lv)を引くという、幸先の良いスタートを切るも、チートデスパッシブのSV(Lv30でアンロック)を覚える前に、フォロワーのチートデススキル(Lv20でアンロック)があるから大丈夫だろうと、T4でLvelingやってたら、エリートと交戦中にフォロワーが死んでしまい、ヤバいと思った矢先Jailer食らって身動きが取れなくなり死亡・・・フォロワーが死んでいる間はチートデススキルが発動しない事は、知ってたんだけど完全に油断しちゃってました・・・


Lv23で死んでしまい、1時間程ロス、、、
失った装備品の大半は店からかった奴ですけど、ギャンブル品のGazing Demise失ったのは痛い。。


結局、Lv70到達したのは3時間45分でした、、、
1時間ロスを差し引いても2時間45分と、だいぶ時間がかかってしまった。。


フレ達とRUN!


おそらくS23で初!
レインボーゴブリン等から行けるMAPに夕暮れ?のエフェクトかかって非常に見づらいMAPが登場したようです。


WDソロGR75クリアしてConquest「LIONHEARTED」アンロック!
ちなみに初回ソロLv70以上クリアで貰えるPAは、プロパティがイマイチだったハズレのGazing Demiseでした。


フレ達とGR RUN!
Wizフレがパッシブのチートデスまで発動してピンチだった場面、、


3人でGR RUN!


PL500超えてきました。


寝る前にWDソロGRプッシュ!
85>87>89>91>93と全て一発クリアしてRank2でした。
頑張ればRank1も狙えましたが、疲労と眠さで時間切れ・・・


Rank1はGR97クリアのStardragon氏、聞いたこと無い名前ですね。
Rank3のSpellgasm@nCg氏は、毎度お馴染みスタート開始直後は上位で頑張る方です。

後は、知ってる名前のプレイヤーは見当たらないですね。
ガチ勢はWizやzDH、zBarb作ってSpeed Runでしょう。

そいや人気ゲーム配信プレイヤーQuinのTwitch配信覗いてみたら、DyS@nCgとEggman@Eggらとパーティー組んでハードコアやってました。DySが復帰となれば、WizとNecに加えてWDもソロプッシュしてくる可能性が高いので驚異っす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿