2021年4月21日水曜日

S23 HC Pub Bounty Run&2人GR114 Firebird Run

PubでBounty Run!


ハードコアのPub Bountyは、シーズン開始1ヵ月過ぎてくると、日本時間の夜だと部屋が無くて4人集まらなくなっちゃいます。2ヵ月過ぎると、アメリカのメイン時間(日本時間での午前中から昼過ぎ)ですら部屋が無くなっちゃうので、今のうちにコツコツ素材貯めておかないと、4人集めてBountyする機会を失っちゃいますね。


フレと一緒にGR114 Speed Run!
俺はFirebird Wizで参加。
アクティブなフレンドが1人しかいなくなってしまい、まともにMetaパーティーが組めない状況に・・・フレのフレ(外国人な方々)がRunに参加する場合もあるけど、同じClanでパーティー組むケースも多いようで、参加率は低めですね。

ソフトコアでMeta Runこなせる方々ハードコア参加募集中です!って言っても、さすがに今更新規ハードコアプレイヤーが増えるなんて事は無いっすよねぇ・・・
DIABLOⅡ ResurrectedとDIABLO IMMORTALが年内発売予定みたいなので、DIABLOⅣまでの繋ぎとして遊べるかどうか?かなぁ。。

2 件のコメント:

  1. いまさらですが前シーズンからHC始めて今シーズンはHCオンリーでやってます!今日現在でPL1600+で、metaはzbarbかzdhでやれます(bs necは育成中)。こんなんでよろしければ是非是非。フレ申請しておきましたのでよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. あ、今コメント見ました!
    知らない人からフレ申請届いたので消しちゃいました・・すいません!
    もう一度送ってください!よろしくです!

    返信削除