2021年4月15日木曜日

S23 HC GR114~119 Firebird RUN&PL1200到達!

今日は、Pub Bountyを合計8周程こなして素材集め!


途中でGold@Jedi氏に誘われて固定パーティーでBounty
3人共動きが良いので、サクサク周回できた。

素材は全てWizの武器であるDeathwishに注ぎ込みAI品3本作るも、どれも微妙品、、、セカンダリーのダメージがMAX325ですけど、全て260台とほぼ底辺値なので作り直しですね。


Wizソロプチプッシュ!
DPS的にGR120は楽勝ですけど、RGが2連続でRaziel(電撃放ってくる奴)が出てしまい、電撃一発即死で戦えず・・・3回目で無事クリア。


現在のキャラスペックは、シートDPS145万。
まだ、Augment GEM装着0箇所なので、Rank120までGEM作ったら装着していく感じです。


Firebird Wiz、Masquerade Spear Nec、zBarb、zDHパーティーでGR114 Speed Run!
zBarb操作の方はまだ不慣れなようで、StompによるPullが全然ダメ、、、チャージしまくって敵のノックバック耐性つけちゃってるので、Stompで吸い込めていない。
チャージはあくまで補助的な移動手段で、基本的に先頭走りながらStompでBand of MightのDR維持しながら敵をPullしていくんですけど、慣れていない人はチャージで移動し、チャージでBand of MightのDRを維持しようとするから、ノックバック耐性がついてしまい肝心なStmpでのPullが利きづらくなっちゃいます。


PL1200到達!
シーズン23開始13日目での到達は、シーズン22よりも5日遅いペースです。


Firebird Wiz×2、zBarb、zDHパーティーでGR119 Speed Run!
もう一人のFB Wizな方はシートDPS160万ぐらい。GR119は4分前半ぐらいでのRUNなので、Speed RUNとしてはやや高めのTierかな。
シートDPS200万のFB Wizが2名揃えば、GR119を3分台で安定して回せますので、EXP効率上げる為にも、まずはWiz強化優先ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿