2021年4月25日日曜日

S23 HC GR114~119 Firebird Run&3人GR128 GEM UP Run

Firebird Wiz×2、zBarb、zDHパーティーでGR114 Speed Run
私はFirebird Wizで参加。


フレのフレであるもう一人のWizですけど、ストームアーマーのアイコンが出てますね、、、ビルドチェックしてみたら、Halo of Karini(Ring)装備してさらにDR80%付けてました・・・F+R Ring外しているので、DPS大幅減ですね、、、


その方が抜けて3名となったので、GR119 RUNに切り替え!
私のキャラも、ようやくGR119を3~4分で回せるぐらいにまでDPS UPしてきました。


メインGEM UPの為にGR127>128とRUN!
ビルドはEndless Walk Set装備のSolo用ビルドなのでDPSは結構落ちちゃいます。
10分はかかってしまいますけど、MAP選ばなくてもクリア出来るので、Pushすれば132+ぐらいは狙えそう。ただ、GR140+はみんなBone Spear NecがDPSになってますね。Wizだと火力が頭打ちなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿