2021年4月15日木曜日

テンプラーのヒールが4.5秒になるビルドセッティング

テンプラーのHealだけがCDRの影響を受けるのは周知の事実ですけど、Enforcer(ペットGEM)の90%ダメージ軽減効果がフォロワーにも適用するみたいで、SKILLのクールダウン50%軽減により、4.5秒毎に429,000のライフを回復出来ちゃうスーパーヒーラーになるみたいです。

ソース:https://bbs.d.163.com/の記事(中国サイトなのでGoogle翻訳しましょう)

防御系のレジェンダリーGEMを装備するみたいですけど、高GRでも死なずに耐えられるみたいなので、ソロプッシュ用フォロワーとしてハードコアでは重宝するかもしれませんね。

それと、エンチャント等もSKILLのCD50%減によりBuff/Debuffの回数が増えるので、ヒール不要の硬いビルドでも活用できそうです。

2 件のコメント: