2021年4月29日木曜日

S23 HC GR110 Lancer Run&GR119~120 Firebierd Run&PL1600到達!

まずはフレのメインGEM上げする為にzMonk&Firebird WizペアでGR126 RUN


GR130ぐらいまでなら失敗無くRUN出来そうですけど、プッシュ並みに時間はかかっちゃうので効率は悪いですね。


続いてフレのNec装備集めの為にMasquerade Lancer Nec、zBarb、zDHパーティーでGR110 Speed Run!Augment GEM2箇所しか装着していないスペックだけど、GR110はサクサクですね。PLももうちょい上げればGR119のFirebird Runに混ざる事も可能ですし、MetaでGR130台もサクサク回せちゃうでしょうが、4人メンツ集めるのが課題っす・・・


Augment用GEM上げの為、Firebierd Wiz、zBarb、zNecパーティーでGR119~120 Speed Run!武器、Off-Hand、Amu、Ringの4箇所装備がノーマル品&微妙品なので、ここ更新してAugment GEMを付ければシートDPS300万超えてきます。AMUもCC+10%付いてないし、武器のベースDPSも2800台と低いので、装備整えれば350万ぐらいまでは伸びますね。そのくらいのスペックになれば、GR124 RUNも見えてきます。


PL1600到達!
シーズン23開始27日目での到達は、シーズン22よりも11日遅いペース。
シーズン22だと、今頃PL2000になってたんですね。Kanai's Cube4スロットによりNecが異常に強い事もありますが、Speed RunはGR119~122ぐらいを3~4分でまわし、Meta RunでGR134~139 RUNしてたので、Speed Runだけみれば、今シーズンのWizも十分強いですな。Firebierd Runは、PL上がって装備も極まってくるとGR134ぐらいをSpeed Run出来るようになるようですけど、Twitch配信勢や高PLパーティーの多くは、GR120以下のRat Runやってます。最初はNec装備集めかな?と思ってましたが、1日10時間以上RUNし続けるにはWizの操作量だと疲労度合いがデカイからっぽいですね、ある程度無心で走り抜け続けるRat Runはハードコアだとプロックリスクが高くて神経使いますけど、ソフトコアなら、ひたすらMage召喚しながら走るだけなので、長時間の操作負担が少なくて済むのでしょう。EXP効率もDPSの片方をBone Spearビルド入れれば、周回速度の差もあってFirebird Runよりも高くなるみたいですね。

まぁシーズン中盤ぐらいからはMeta Runに移行して、GR150をRunし始める事になるのでしょうが、ソフトコアならまだしもハードコアでその領域まで到達するのは、今シーズンだとHandHの1軍やBikPng&nCgのPL上位勢2~3パーティーぐらいかな。

4/21の記事にコメントくれてフレンド申請して頂いた方。Blog見てたら、もう一度フレンド申請お願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿