2021年4月22日木曜日

S23 HC PL1400到達!

GR114 Firebird Speed Run!
私はFirebird Wizで参加。


2人GRの場合、zDHだとShieldが剥がれてしまいSquirt's Necklaceの効果がすぐ切れてしまうので、Solo用ビルド(Endless Walk Set)にしますが、Monk装備を集めたいとの事なので、Speed Run用ビルドのままzMonkとペアでやってます。

今や誰もパーティーで使わなくなってしまったzMonkですけど、Shield張れるし回復できるので、Squirt's Necklaceとは相性良いですね。zDHのBuffのが強いですけど、これはこれでアリかな。

ただ、GR120+のRUNやPushの場合、Shield維持できなくなるし、硬いWizでも結構ダメージ食らうようになってくるので、結局はzBarbとのペアになります。


PL1400到達!
シーズン23開始19日目での到達は、シーズン22よりも8日遅いペースです。

現在、Rank110~117のAugment用GEMが5つあるので、これを120まで上げてからWizに装着すれば、シートDPS220~230万ぐらいまでUP!RUNできるTierが上がりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿