2021年4月5日月曜日

S23 HC シーズン2日目!3人GR120クリア(Rank1)

シーズン23 2日目!
今日は仕事だったので夜から参戦です。


フレ達とGR103 Speed Run!
zキャラまだ作成していないので、Mundunugu SB WDで参加。雑魚は削れるけど、エリートはまったく削れない・・・Firebird Wiz、Masquerade Spear NecのDPS2名とzDHで、ほぼ敵を倒している感じですね。。


PL700到達!


3人GR120やってみたら、平凡MAPで一発クリア!現時点でRank1!
Firebird WizとzDHだけで殆どのダメージを与えた訳ですけど、俺はピラニアで敵をPullするのに大きく貢献?(笑)


Conquestの「Need For Speed」一発クリア!
T10以上のNRを2分以内にクリア条件ですけど、運よくNRで一番ベストな広域墓MAPを引いてフロア1だけでプログレス100%の超級MAPでした。

シーズン23初日はMetaキャラ操作可能なハードコアのフレンド合計8名おりましたが、2日目となり、既に3名リタイア、、月半ばにはPoEの新リーグも控えていて、そっちメインで遊ぶフレもいるので、まともにMetaパーティー組めるかどうか?ってな状況に陥ってしまうかもしれません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿