2024年2月21日水曜日

ディアブロイモータル PL1210、パッチ前夜!ハウラータスク消化

バッジ確認してなかったけど、無事12%Get!


イモータルの場合は、刃とイモータル決戦、カイオンの試練に参加しつつ、戦場やってアクティビティ稼げば12%バッジ取れますね。
コーヴァス探検隊や宝物庫防衛はやらなくてもバッジには影響無しです。
戦場は、昔一旦アクティビティポイント加算から除外されたんですけど、その後のパッチでいつのまにかポイント+10されるように変更された模様。説明書には加算されないって書いてるけどあれは嘘です!


23時からクランメンバー8名でハウラー!
最初は普通に遊んでましたが、タスクコンプリートが時間的に難しいので、途中からタスク消化プレイに切り替えましたが、思いのほか時間がかかり、ハウラータスク8名全員消化するのに結局1時間40分ぐらいかかっちゃいました、、


画面右上が処刑会場、、ハウラーのKILL数タスクは最後の1名KILLしてもカウントされないので、1試合で最大+5、、最低でも2回ハウラーにならないとクリア出来ないって事で、めっちゃ時間かかりました。。


野良だと、なんかイマイチ面白くないけど、クランメンバー8名集めて遊べば、それなりに楽しめるコンテンツでした。イベントローテーションで、そのうちまた登場するでしょう。


明日のパッチで新レジェンダリー装備が追加されます!
当然みんな精髄抽出するレジェンダリー装備貯め込んでますよね??
俺も保管庫3ページ(24個×3=72個)&鞄入るだけ(78個)貯め込んだので、合計150個を流れ水のごとき欠片に変換して抽出ボーナスを狙うぞ!!


抽出ボーナスの確率は正しくは知りませんが体感0.1~0.3%ぐらいなんじゃないかと思うので、150個ぐらいじゃ当たらない確率の方が圧倒的高いでしょうね。
レジェンダリーBOX開封する人も多いみたいですけど、俺は新キャラ導入されるまでひたすら貯め続けますぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿