2024年2月8日木曜日

ディアブロイモータル PL1191、PL1200装備3ステ2つGetで在庫更新!

ハウラー狩りのタスクが1週間でリセットされてるので、タスク消化!


8戦ぐらいやったけど、ハウラーになれたの1回だけ。ハウラーによるKILL数タスクだけ残ってしまった、、、

その後、「大群の試練」を結構な回数こなして、シルバーⅣまでランクアップ!
目標のゴールドⅠ(選択レジェBOXが手に入る)までもうちょい!
今日は、運が良かったのか、強豪には出会わず300KILL超えの激闘は無しで、全勝でした。

「大群の試練」は、結構レジェが手に入るのとEXPも入りますね。気づいたらPL上がってた。



精髄10個集める間にレジェ2個拾ったら、共に3ステ!
PL1200品ですけど、在庫更新です。


ウエストマーチとかで結構見間違われるPapaYaga氏と初めて戦場マッチング!
確か海外(ベトナム?)な方だったと聞いてますが、Happy Clownに在籍してるんですね。


今日の戦場は、初めてマッチする名前の方がちらほら。
共鳴6000~7000台だと、まだマッチした事が無いプレイヤーまだまだいるんですね。
ちなみにいつも私と一緒に共鳴8000+達がひしめく高共鳴マッチにぶち込まれてヒイヒイ言ってるElui氏(共鳴5000後半)も、同じぐらいの共鳴プレイヤーが多いマッチだと、常にKILL数上位ですね。
このマッチでは、こちらに共鳴9300のBarbである타이탄매듭K氏がおりましたが、石像一緒に押してくれなくて、相手に阻まれ敗北。スポーンポイントで低共鳴追いかけまわすのは程々にせんと・・・


昔はよくマッチしてたけど、最近殆どマッチしなくなったpepemeister氏@EGと久しぶりにマッチ!共鳴4000台後半で、あれ?共鳴5000超えてたような気がすると思いきや、星2レジェジェム2箇所ぐらいつけて瞬間ダメージブーストしてました。あえて星2レジェジェム複数個付けてるのは、ひょっとしたら高共鳴マッチ回避対策なのかもしれませんね。違ったらごめんなさい(苦笑)


よよみ氏とマッチする時、高確率で明里つむぎ氏ともマッチする気がします、、
共鳴9400台のBKである린O_Ov氏が後衛クラス狙って突っ込んで来るのを避けながらの戦い!幸いスキュワー外した最近流行りのビルドは、初撃食らったらその後のコンボにより死亡確定ですけど、初撃さえ避けれれば、追撃力は乏しい為、避けやすくて助かった。

相手のメンツ強力でしたが、味方の戦力が相手よりも大きく上回った事で、ガンガン石像押せてそのまま勝利!


共鳴6500台ながら動きが良いBKの궁디氏に掻き回されて、石像付近が手薄となり、押し切れずに敗北。Kestral氏@一撃とは結構頻繁にマッチしてますが、Nyatenさん@一撃、久しぶりにマッチしましたね!


KILL数ではこちら大きく上回りましたが、相手クルセを中心にしっかり像に乗られてしまい、押し切られて敗北。
共鳴9500台のNecである믈때기氏は、これまでMonkだった方ですね。名前に印象が無かったので気づかず、めちゃくちゃ攻撃痛いと思いながら相手してたけど、共鳴9500のバケモノでした・・・

本日の戦場は12戦6勝6敗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿