2024年2月17日土曜日

ディアブロイモータル PL1205、ガントレットⅤクリア!

固定チームレイドやってからのガントレットⅤ!


戦闘レーティング34500超えてるメンバーが半数を占めている事もあって、難易度的には楽勝でした。
みんなセット装備崩せば34700ぐらいになるけど、ガントレットⅥクリアするには、ヴィス6セットの回復駆使したサポートビルドしっかり組んで35000台のプレイヤー数名必要そうですね。

そういえば、ガントレットって昔は画面左側にダメージメーターみたいなの出たような気がしますけど、いつの間にか無くなってますね。
確かスマホクライアントとかだと見れるみたいですけど、PCクライアントで表示させる事って出来るのかな??


Southerm氏@EG、チャレンジリフト高い所クリアしているので、プロフィール見てみたら共鳴9200もあるやん!誰か名前変えた?装備レベルMAXだし、復帰組とかじゃない所を見るとKamiのFaker氏かな??


最近、馬セイダービルドになった共鳴MAX1080の죄사장氏が大暴れ!
クリティカルバフ重ねて暴れん坊将軍状態となり、次々に斬殺されてしまって前線が常に手薄状態に、、さらに反対側の像にはWizのよよみが立ちはだかる、、、総戦力的にはこちらのチームのが上だったと思うけど、죄사장氏が止められずに、押し切られてしまい敗北。


高共鳴プレイヤー大量マッチですが、味方チーム豪華メンバーが揃って相手を圧倒!
みんなしっかりKILL取れるプレイヤーが揃った事で、私も攻撃の手数は多かったものの、なかなかKILL取れず、最終的にKILL数7で画面外6番手でした。


メンバー的に共鳴6000台が筆頭のマッチかな?と思いきや、相手チームのBKデカイ白羽ユサユサしながら味方メンバー次々に虐殺していく・・・なんか2,3発攻撃食らうと死ぬなぁと思いきや共鳴9200超えの츠나氏でした。츠나氏は、戦場初期から常に活躍していて非常に上手いプレイヤーですね、、味方と連携して積極的に食い止めに行き4KILL取りましたが、6KILLされてます(苦笑)
両サイドから石像押して右左に揺さぶればよかったんですけど、展開的に戦力片側に集中しちゃいましたね。


やっと伝説ランクに!(次の試合で負けて速攻ゴールドⅤに落ちましたが・・・)
207戦114勝93敗(勝率55%)、1試合の平均KILL数10.4回、平均サポート数12.9回
試合の半分は、低共鳴枠となる高共鳴マッチという事を考えると、平均KILL数10回超えはマズマズの結果じゃないかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿