2024年2月3日土曜日

ディアブロイモータル PL1179、バトルパスポイント貯めないと!

今日は固定チームレイド!
22時30分開始まで、バトルパスポイント&タブローポイント稼ぎの為に、固定チームメンバー達とダンジョン周回。まだBP1500ポイントしか貯まってないので、残り2日で900ポイント貯めないといけない、、、


固定チームメンバー全体的に高戦力な事もあって、イセアも楽々討伐です!
イセアの見た目結構キモいので、初見なメンバーがキモキモ言っとります(笑)


相手の高共鳴DHな方、前線に殆ど姿を現さなかった・・・
どこで15KILL稼いでたんでしょうね??


東アジアリージョンなプレイヤー達が活躍!
ちと攻撃側の火力が高かった事で、一方的な展開でした。


共鳴6000台が1~2名で、残り共鳴4000以下というメンバー構成のマッチも増えてる気がします。共鳴上位組になると、押してる方(押されている方)に駆けつけて対処しなければいけないので、プレッシャー増えますよね。


宿敵MrWRongSYD氏と対峙!
奴を止めないと負けるという事で、味方のBKと一緒に追いかけまわしてDPS落とす事に成功!接戦になりましたが、何とかギリギリ勝利!


共鳴9000台が半数を占める高共鳴マッチ!
防御側チームの方が戦力が高かったようで、攻撃側にはかなり過酷な環境の中、後衛クラス狩りに特化してきているBKの슈괌르즈氏に追い回されては、復活ポイント部屋まで逃げきるってのを繰り返す試合となり、3KILLで久しぶりの欄外でした、、、


共鳴6000台が数名マッチだと、瞬殺されづらいって事もあり上手く立ち回ってKILL量産!


攻撃側の共鳴筆頭な方が活躍出来なかった事が大きく影響してしまった試合。
KILL数は差がないですが試合内容は完全敗北でした。


今日は共鳴8000以上がひしめき合う高共鳴マッチに放り込まれる回数が少なかった気がします。おそらくDIABLOⅣシーズン3やってて戦場回数少ない事でいまだにゴールドランクだからってのがあるのかもしれませんね。戦場ガチ勢はもう伝説ランクになってるからマッチしづらくなってるのかも・・・


同じ固定チームメンバーである紅蓮滾るモン(kiki)氏@Dominate Brigadeと久しぶりの戦場マッチ!
BKのEMIXX氏に終始絡まれて封じ込まれてしまったみたいですが、高共鳴同士で戦っている間に、石像押し続けて攻撃側の勝利!

戦場は9戦6勝3敗でした。

2 件のコメント:

  1. 映像見た瞬間にキモって口に出ました……|ω・`)

    返信削除